犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分で拾いなさい!

先週末は1泊2日でTDLへ行ってきました。

当初は結婚5周年なので海外旅行でも...な~んて思ってたのが、仕事の予定が見えず計画倒れorz
4月からの保育園入所についても説明会や準備もあるだろうとのことで、海外へは秋に延期に。

代わって浮上したのがTDL行き。1歳児を連れてなので、日帰りではなく1泊2日で行ってきました。

16日はイクスピアリとボン・ボヤージュでまったりお買い物。

ボン・ボヤージュでは特大ミッキー&ミニーがいたので、一緒に記念撮影。
あまりの巨大さにちょっとびびってました。

が、小さいミッキー&ミニーの人形を抱きしめて離しません。

気に入ったようなのでミニーの人形をお買い上げ。
かなり気に入ったようで、買った後もずっと手に持ったまま離さなかったのに、ホテルのロビーでチェックインを待ってる間に事件は発生。

一緒に来ていた祖父と手をつないで歩いていた際、ミニーをポロっと落としたんですね。
すろと「あっ!」と落としたミニーを指を指し、祖父の顔を見上げる。

で、次の瞬間、


なんと祖父の手を引っ張って、人形を拾わせるじゃないですか!


同行した全員が一部始終を目撃し、大爆笑!
いつから姫様になったんですか?

この落としたミニーを拾わせる事件は、その後部屋に入ってから更にエスカレート。

今度はわざとミニーをポイッとしておいて、僕の顔を見て「あ~ぁ」だって。
で、僕の手を取って拾わせようと。コラコラ。


翌日はいよいよ2年ぶりのTDLへ!

(つづく・・・・予定)

by furuyan_jp | 2008-03-21 21:10 | Life
<< 2年ぶりのTDL ネズミーランド >>