犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミクニさんちのダックスフント

d0028964_1164490.jpg

木曜日、久しぶりに昨年後半から関わってたプロジェクトのプロジェクトルームに行ってきた。
ここしばらくは小さな障害はたまに発生するものの、比較的安定稼動してるのと、兼任で入ったプロジェクトが忙しくて、1ヶ月以上のご無沙汰。

プロジェクトルームに持ち込んでいた私物の整理や、引き継ぎをして、帰る前に近くの日本橋三越へ。

最近連日帰宅が遅いし、週末も特にプランなく、だらだらずるずると過ごすことが多かったので、家族サービスして点数稼ぎな訳です。

先日の日経プラスワンでのシュークリームランキングに載っていた、アトリエ・ド・フロマージュへ行くもすでに完売(:_;)
気を取り直してフロアを探索していると、エレベーター裏に隠れるようにミクニを発見。
どれもおいしそうだけど、小さい!そのくせ高い!
関西(特に阪神間)のケーキ屋さんはサイズ大きめなのに、東京のは小ぶりです。

結局、ミルフィーユ、レアチーズ、ショートケーキにシュークリームを購入。

そのシュークリームが、なんとダックスフントの姿をしててとってもキュート。
帰宅後写真を撮り、嫁さんと1コずつ食べる。

翌日金曜は深夜まで作業があり、残りのケーキは食べれなかったら、ダックスフント君は嫁さんに食べられちゃってましたorz

by furuyan_jp | 2008-03-02 01:16 | Life
<< 忘れるもんだなぁ 春一番とともにやってきた >>