犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子連れスノボ旅行

この3連休を使って、恒例の"ClubThirtys"雪山合宿へ行ってきました!第3回から3年連続の参加で今回が3回目。今年は初の試みとして、マイクロバスを借りて行ってきました!

初といえば子連れでの参加も初めて。しかも3組も!

みんな優しい人ばかりで、荷物を持ってくれたり、子供と遊んでくれたり、ホント助かりました。ホントにホントにありがとうございました!


ゲレンデは菅平高原の峰の原高原スキー場。ここを選んだのは、ゲレンデに託児所があるから!という訳で、子供は託児所に預けて親はスノボを満喫。

初日は寝てるうちに預けられたから泣かれなかったけど、2日目、3日目は預ける時も、迎えに行く時も大泣きされちゃいました。ごめんね~ユイノスケ。
でも夜ちゃんと寝てくれたのは助かったよ。

泊まった宿は「ひらたペンション」。
全室床暖房完備だし、宿の中もきれい。なによりもお料理がメッチャおいしい!
2晩続けてステーキ食べちゃいました!

初日、2日目とスノボを楽しんで、最終日は○年ぶりにスキーに挑戦。

最後にスキーしたのは大学時代だったから8年ぶりくらい?
それにしてはそこそこ滑れたけど、両足への体重のかけ方がうまくいかなくて、ターン後半に山側の板が暴れてしまう悪い癖までそのまんまでした(笑)

スキーとスノボだったら、間違いなくスノボの方がうまく滑れるんだけど、上手な見本がたくさんいるスキーの上達も捨て難いなぁ。次回どうしようかなぁ。

そろそろマイブーツくらい買おうかと思うと、どっちにするか決めないとだぁ。
でもきっとスノボなんだろうなぁ。

by furuyan_jp | 2008-01-17 15:12 | Life
<< ハプニング 仕事納めのはずが... >>