犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛犬逝く

d0028964_9213321.jpg

久しぶりの日記がこんな日記になるなんて、まったく予想外でしたが、昨晩実家のわんこが亡くなりました。
本当に急な報せで、僕自身もまだ信じられません。

ここ数日元気がなかったらしいのですが、夕方の散歩中に歩けなくなり、病院で診てもらっても原因不明だったので連れて帰ったそうです
そしたらその後、数時間と経たないうちに、ホントに静かに眠るように、実家の家族3人に見守られて息を引き取ったそうです。

来月で14歳になるはずだった大型犬のロッキー。
産まれて1ヶ月の頃は手の平に乗るくらい小さくて、ホントに愛らしかったなぁ▼o・ェ・o▼

心優しく穏やかな性格で、デカイくせに臆病者、どこかマヌケなところがあって、本当にたくさんの人に可愛がってもらいました。

昨晩遅くに死んだので、僕は会いに行けなかったんだけど、ロッキーから僕の夢の中に出て来てくれて、まるで「今までありがとう、忘れないでね」とでも言ってるように僕の顔をたくさん舐めてくれました。

最期を病床で迎えた祖母の時も、何度も祖母の夢に現れては励ましていたロッキー。僕のところにもお別れに来てくれたんだね。
今までたくさんの素敵な思い出を本当にありがとう!出来ることならもう一度会いたかったな。

天国では、昔海岸でよく遊んだたくさんの友達わんこ達と、また楽しく遊んでください。


写真は3日前の僕の誕生日に、妹が写メしてくれた写真です。
これが最後の1枚になってしまいました(:_;)

by furuyan_jp | 2007-11-14 09:21 | Life
<< お別れ たっち >>