犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TV番組持ち出せます

実は昨日の朝の通勤電車内で、Sonyのハードディスクマルチプレーヤー"HMP-A1"にイヤホンを挿してなにやら熱心に見入っている中年男性を見かけた。

パソコンで録画したテレビ番組を、ハードディスクマルチプレーヤーの内蔵ハードディスクにMPEG4(1Mbps)映像で最大約35時間、MPEG2(4Mbps)映像で最大約9.5時間分保存可能。テレビ番組をパソコンから手軽に持ち出し、外出先で楽しめます。

という同製品。おそらく男性もTV録画したものを通勤時間に見ているんだろう。

数駅過ぎて車内の人が動いたときに、男性の"HMP-A1"の画面が見えた。映っていたのはなんと水戸黄門!朝から黄門様ですか!?ちょっとウケた。

で、今朝もその男性がやはり"HMP-A1"持って乗ってました。今日はなにやらプロレスを見ている様子。と思っていたら、よくよく見てると、なんと「内村プロデュース」。
空前の格闘技ブームをプロデュース!!

出演 さまぁ~ず・ふかわりょう・フットボールアワー
アシスタント 杏さゆり
特別ゲスト イジリー岡田・神無月・長州小力・アントニオ小猪木

空前の格闘技ブームに内Pも乗っかり、内村プロレスを設立!
往年の名レスラーに扮した内Pメンバーが颯爽と登場!
しかしふかわに前代未聞の事件が!
さらに他団体との抗争も勃発!必殺技をスロー再生する
爆笑対戦を見せる!
最後は久しぶりの芸人不信バトルロワイアルで決着!
はたしておもしろ格闘技王に輝くのは誰なのか!?

長州力に見えていたのは、長州小力でした。
水戸黄門に内村プロデュース。電車の中でこれらを見るという、そのセンスが抜群です。

by furuyan_jp | 2005-05-17 11:56 | Life
<< またやってしまった これ便利 >>