犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これで少しは報われる!?

土日出勤したうえに日曜の夜は今月2回目の徹夜。徹夜明けの昨日は定時に退社して帰宅。
そして今夜も徹夜作業のため、夜からの出勤にして、日中は食事の用意に洗濯と家事をやってました。

先週切迫早産と診断され、自宅で静養中の嫁さんにやっと旦那らしいことをしてあげられました。

朝からのお腹の痛みに堪えかねて早退して、切迫早産のため2週間絶対安静と診断された日ですらすぐに帰宅してあげられず、土日も出勤、タクシー帰りと徹夜だなんて、ホントに最低の旦那。
そんな僕に厭味の一言もなく、大変だけど頑張ってねと送り出してくれる嫁さんには本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。

昨日退社する前にプロジェクトマネージャーに、そして部長にはメールで家の事情を説明して、2週間の休暇を申請したら、今日快く承諾してくれました!

この2ヵ月、プロジェクトのためにかなり無理を続けていたのを部長もよく知っていたから承諾してくれたのでしょう。すぐに代替要員をあたってくれることになりました。
同じか、それ以上に頑張っている他のメンバーには迷惑をかけることになるけれど、「人として後悔することがないように」と言ってくれた部長には感謝感謝です。

いつから休暇をとれるかは要員の手配の関係もあるから未定だけど、休暇中は専業主夫として頑張りますですよ!

by furuyan_jp | 2006-08-22 19:53 | Life
<< 検診に行ってきました おはようございます >>