犬小屋日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝感謝&ご報告

今夜は久しぶりに日付が変わる前に帰宅して、嫁さんが用意してくれた夕飯を食べました。

19時半に電話をもらった時には、もう少しで帰れそうな雰囲気だったんだけど、明日も籠原ではなく八重洲出勤にするための仕事の調整をしてたら、明日の作業の引継が始まっちゃって...。

帰宅しても嫁さんは先に寝てしまっていたので、土曜の朝から顔合わせてません。

身重の身体で、こんな不規則な生活のおいらを辛抱強く支えてくれてる事に、ホントにホントに感謝感謝です!あと半月ほどで落ち着くと思うので、身体壊さない程度に頑張ります。



さてここでご報告。

前の日記にえりさんがコメントくれてるとおり、あと5ヶ月程でパパになります。子供の性別はまだ不明。今の所は母子ともに順調です。
#順調じゃないのは旦那の生活とお給料!? ヘ(´Д`)ヘ


まだごく一部の人にしか報告してなかったので、この場を借りてご報告です。来年は写真入りの年賀状になるでしょう。

マイミクのえりさん、kammyさんほか、最近は結婚の報せと同じくらい妊娠、出産の報せを耳にします。
30歳前後ってそんな年頃なんですね。

あ、でも部内にはまだ知られたくないので、会社関係の方はあまり話しを広めないでね。

by furuyan_jp | 2006-07-04 00:49 | Life
<< そしてまた42時間 飯くらい食わせて >>