犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【Baby】心臓の鼓動に感動!

今月4/2のこと。嫁さんが体調不良でいつものテニスのレッスンを休むと言うので、一人で行ってきました。帰宅してトイレに入ると、なんと妊娠検査薬が!!前夜に試そうとしていたので、青い線が2本出ているのを発見してすぐにわかりました。
結婚して4年目。今年は赤ちゃんがほしい年だなと思っていたので、とても嬉しかった。

2日後の4/4には、綱島にある「綱島西レディースクリニック」にて嫁さんが妊娠を確認してきました。持ち帰ってきてくれた超音波での映像(下の写真2枚)をみながら、胎芽はまだ確認できず心拍もまだだそうでした。



2週間後にまた来てください、とのことだったので、今日4/15に二人で行ってきました。

そして今日は超音波映像で赤ちゃんの心拍が見えたんです!心臓音までは聞かせてもらえなかったけれど、小さな心臓がものすごい勢いで拍動しているのを見て、ホントに感動。小さな命が必死に生きようとしている、とても不思議な神秘的な感動でした。

これから生まれてくる赤ちゃんへ。

「元気に元気に育ってきておくれ。でもあんまり元気すぎて嫁さんの身体に負担をかけすぎないようにね。生まれてくる日を、今から心待ちにしているよ!」

by furuyan_jp | 2006-04-16 00:06 | Life
<< 歓送迎会をどうするって!? そんなことありえへん! >>