犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TDS"ベイサイド・ビート"へ行ってきました!

昨日は力尽きて寝てしまったけど、3年半ぶりにディズニ・シーへ行ってきたんです。3日間限定の“ベイサイド・ビート”ってやつです。
“ベイサイド・ビート”は19時からのイベントだったんで、日中は別料金だけどディズニー・ランドへ。前回ディズニー・ランドへ行ったのは4年以上前。ホントに久々で、園内のレイアウトもほとんど忘れちゃってました。

d0028964_05346.jpgずいぶんと行っていなかったので、最近の混雑具合はよくわかんないけど、昨日はホントにすいてました。一番並んだのが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」というアトラクションで40分くらい。しかもいつの間にかファスト・パスが導入されててビックリ!スプラッシュ・マウンテンスペースマウンテンでファスト・パスを使って、ほぼ待ち時間はゼロ。

#あ、今、日付かわっちゃった^^;

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」はなかなか面白かったです。
「搭載された”アストロブラスター(光線銃)”を使い、次々と現れるロボットや秘密兵器などのターゲットを狙う、シューティングタイプのエキサイティングな参加型アトラクションです。」
というこのアトラクション。得点は45,000点。高いのか低いのかよくわかんないけど自己満足。
結局18時半までに14のショーとアトラクションを見てきました!

で、19時からはディズニー・シーへ。1日に両方いけるなんて贅沢!ゲートをくぐったらまずは新アトラクションの"レイジング・スピリッツ"へ!と思ったらなんと雨!
最初ポツポツだったのに、一番奥の"レイジング・スピリッツ"へたどり着く前にかなり本降りになってずぶぬれに。よっぽど傘でも買おうかと思ったけど、そのまま乗車。
でもよかった!楽しかった!360度回転の瞬間は予想してなかっただけに、気づいたら「あれ?回ってる?」って感じ。
続いて乗ったのは、その隣のインディー・ジョーンズ。前回行ったときには工事中かなんかで乗れなかったアトラクションだったので、リベンジ成功。こっちも最後の最後で予想を裏切る急降下!う~ん、サイコー。
降りてでてくると、すぐ近くでなにやら大音響が!
そう、"ベイサイド・ビート"のイベントです。と思って行ってみたらホントにクラブのノリでした。大音響にレイザー光線、DJのマイクパフォーマンス。クラブ好きにはたまらないんだろうけど、特に興味なかったのでその時間に夕食とってました。
#だったらなんでこのイベントのチケット取ったんだ~!!!
夕食後のクラブイベントへ行く途中にはセンター・オブ・ジ・アースへ。前回行ったときにも楽しかったイメージがあったこのアトラクションも待ち時間はほぼゼロ。

結局"ベイサイド・ビート"の一番のウリだったクラブ系のイベントにはほとんど参加せず帰ってきました。

ホントに1日中よく歩きました。

by furuyan_jp | 2006-01-29 00:53 | Life
<< QueenAliceでリッチなランチ くたくたです >>