犬小屋日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラフティングサイコー!

帰ってきましたよ、四国ラフティングツアーから。
あいにく台風の影響で吉野川の水は珈琲牛乳の色をしてたけれど、かつてない水量のために大迫力のラフトでした。10人の団体で行ったけれど、僕を含んで3人だけ他のお客さんと一緒のボートに乗りました。でも一緒の船に乗った4人もラフティング経験者ということで、ガイドさんもノリノリで、激流の箇所もひたすら漕いでました。今までだったら、「掴まって!」とか「しゃがんで!」とかで、船から落ちるのを避けるような流れの激しいところでも、ガンガン攻めてました。楽しかったぁ~。

特に船の先頭にいると、川の水(というより波)をザブザブかぶって、コンタクトが痛いくらいだったけど、大迫力でかなりご機嫌でした。

流れの穏やかなところでは、他のボートに水をかけたり、ボートの側面にドロップキックかまして人をボートから落としたりして遊んできました。一番面白かったのはボートの片側に全員が寄ってボートを90度の角度に立てておいて、反対側の側面によじ登ってボートの上に立ったとき。ボートが傾いたのと、足元が滑ったのもあって、わずか数秒で川に落ちちゃったけれど、ボートの上からの眺めはサイコーでした。

川の上でのことだったので、写真がないのが残念。

ラフティングツアー会社が川岸から写真撮影してくれてたんだけど、僕らが帰るときまでに見本の現像が間に合わず、結局1枚も購入できなかったのが残念。今からでも電話して買えないかなぁ。

来年もいけるといいなぁ。



くみたんの日記

by furuyan_jp | 2005-09-18 21:37 | Life
<< たらいうどんもうまかった! 伊丹到着 >>