犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近?

昨日、保育園に子供を迎えに行ったら、「○○ちゃん(自分の名前)最近パパ好き」って言われた。
「最近」って...orz
[PR]

# by furuyan_jp | 2010-03-24 18:25 | Life

大倉山梅林

d0028964_14235040.jpg

今日と明日の2日間、大倉山梅林で観梅会が開かれてます。
普段からは想像できないほどの人です。
来週まで見頃ですよ。
[PR]

# by furuyan_jp | 2010-02-20 14:23 | Life

今話題の...

d0028964_14181144.jpg

見て来ます。

このために眼鏡から使い捨てコンタクトに。
[PR]

# by furuyan_jp | 2010-01-28 14:18 | Life

悲しいかな、再発...

先週後半から、また昨年夏前と同じ症状が出始めた。

週末はまぁまぁ調子良かったけど、今日は終日痛みがあって自分の作業に全然集中できない。


初詣でひいた御神籤も大吉だったんだけどなぁ...。


ともかく今持ってる仕事をあと3日で片付けて、また少し休ませてもらうかも。
[PR]

# by furuyan_jp | 2010-01-13 00:33 | Life

披露山公園とかたつむり

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〓

今年も気が向いた時に日記書きますf^_^;

昨日はユイノスケを連れて逗子の実家へ帰りました。

昨年ユイノスケ一人で祖父母宅に泊まった時、夜中に目を覚まして大泣きして以来、久しぶりに泊まりました。
今回は嫁さんだけ帰宅して、僕と二人でお泊り。
今回は泣くことなく、無事に朝をむかえられました。

一夜明けて今日は朝からプリキュアを見て、披露山公園に。
披露山公園は僕が子供の時もよく遊びに来た場所で、猿や孔雀、ウサギが飼育されてる小高い公園。
今日は快晴で海に浮かぶヨットやウィンドサーフィン、江の島、富士山とよく見えました。

お昼は鎌倉方面に向かって、材木座にある広島風お好み焼き屋のかたつむりに来ました。
ここのお好み焼きは絶品で、隠れた名店なので、お好み焼きが好きなかたは是非どうぞ。

その後は昨年11月に購入した中古のフィールダーの1ヶ月点検に辻堂までドライブ。

途中渋滞に巻き込まれたものの、遊び疲れ&満腹のユイノスケは呆気なく撃沈して爆睡。
今はディーラーのプレイコーナーで遊んでます。

帰り道渋滞しないといいなぁ。
[PR]

# by furuyan_jp | 2010-01-10 14:43 | Life