犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


おじせん!?

d0028964_0405447.jpg

長女が体調を崩してから、お義母さんにヘルプに来てもらって
半月になってしまいました。
保育園にも復帰して、体調もよさそうだったので先週のうちに帰る予定だったのが、連休を使ってお義父さんも孫に会いに来ることになりました。

僕の両親とはよく会うけれど、関西のとはなかなか機会がなく会えないユイですが、やっぱりじぃじ大好きみたい。

いつもなら身の回りの世話は「ママ、ママ」と、ママご指名のところが、今日はじぃじのご指名。
ママにさえ、あっち行ってと手で押し退けてました(笑)

これには嫁さんもまいったらしく、寂しかったとのこと。
(おいらは毎日そんな扱い受けて慣れてますが...)

ユイのおじいちゃん好きはいつまで続くんだろう?
おじいちゃん2人は大喜びだからいいんだけどね。


で、写真は門戸厄神にあるバームクーヘン専門店「マリアンジェラ」のバームクーヘンです。
今日西宮から買ってきてくれました。
バターの濃厚な味というわけではないけれど、シンプルで上品な味でした。
嫁さんによると、ひそかな人気デザートらしいです。


明日は早起きして、武道館へ全日本剣道選手権へ大学の同期の応援に行ってきます。
普段は物静かで穏やかな性格のHだけど、大学時代に学生日本一になった逸材。今年、埼玉県警から埼玉代表として明日の全日本選手権に出場。
成績次第では世界選手権代表の可能性もあるとか!

頑張ってくれよー!
[PR]

by furuyan_jp | 2008-11-03 00:40 | Life