犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ミーティング地獄

プロジェクトが始まって2週間で体重が2kgも減ったふるやんです。
最近スーツのウエストが緩いなと思ったら...。


今回は契約期間が2ヶ月弱と短く、また当初の予定よりお客さんとの打ち合わせ回数が増えたので、毎日午前、午後と打ち合わせの連続です。

ちなみに今週の打ち合わせ予定はというと...
月曜:4つ、7.5時間
火曜:4つ、7時間
水曜:3つ、5時間
木曜:3つ、6.5時間
金曜:2つ、3時間

毎日2つは自分が資料作成または議事録作成担当なので、打ち合わせをこなすこと以外ほとんど手をつけられません(@_@)

金曜だけ唯一打ち合わせ回数が少ないけど、翌週月曜、火曜の資料作成があるので決して楽な訳ではなく、ホントいっぱいいっぱいです。

来週から後輩が1人サポートに入ってくれるので、議事録作成を代わってもらうだけでも大助かりです。

明日が終われば週末は上高地だ!
頑張らなくちゃ。
[PR]

by furuyan_jp | 2008-07-18 00:23 | Life

副都心線

渋谷~池袋をわざわざ地下鉄に乗るのか?と、自分はそれほど使わないと思っていたのが、実はお客様の最寄り駅が副都心線の北参道駅だったので、毎日乗ってます(笑)

けど渋谷駅の行き先表示がわかりにくい。

ホームが2つあり、今は渋谷が始発のため、両方のホームから池袋方面の電車がでるのに、それぞれのホームから出る電車の発車時刻と行き先しか出ないので、両方見比べないとどちらが先かわからない(゜ω゜?)

しかも2つのホームがやや離れてるので、表示も見にくい。

せめて急行と各停ででもホームを分けてくれたらいいのに。
[PR]

by furuyan_jp | 2008-07-03 09:29 | Life