犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


春一番とともにやってきた

昨日、今日とホントに風が強いですね。
昨日は強風の中、大倉山梅林を散策し、夜は嫁さんがマンション内のママ友さん達との飲み会に出かけたので、チビと二人でお留守番。
夕飯食べさせて、お風呂入って、寝かせつけ。
最近は嫁さんが会社関係で留守にすることが増えたせいか、以外とママがいなくても大丈夫な様子。
寝かせつけた後は、ずっとできずにいたひな人形を押し入れから出して飾ってるところへ嫁さん帰宅。
去年は7段のひな人形を全て出したけど、悪戯っ子の1歳児には危険過ぎるので、お内裏様とお雛様だけにしました。

で、そんなこんなしてると、鼻からツーっと...。

春一番と共に毎年悩まされ続けてる花粉症がついにやってきました!


明日から毎日マスクして通勤です。
[PR]

by furuyan_jp | 2008-02-25 01:01 | Life

幕張遠い...

昨日、今日と社内の研修で朝から幕張へ。

それにしても遠いっす。

朝7:20に家を出て、東横線と日比谷線を乗り継ぎ、今八丁堀。

自分のオフィスならあと10分で着くのに、ここからさらに京葉線で30分。

家から2時間です。


幕張には仕事内容面白そうな部門がいくつかあるけど、通勤2時間は現実的に無理!
転居もしたくないしなぁ。
[PR]

by furuyan_jp | 2008-02-01 08:45 | Life