犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


軽井沢店

d0028964_18185471.jpg

d0028964_18185440.jpg

今日の軽井沢はちょー寒かったです。
暖冬の影響で雪はほとんどないんだけど、今朝は雪がちらほら降るほど急に寒くなったそうです。

横浜では桜が満開だから、桜の中で結婚式かと思ったのに、とんでもなかったです。

結婚式、披露宴ともに素敵な時間を過ごして癒されて、帰りがけに新幹線の時間まで駅前の茜屋珈琲店で一休み。

僕が知ってる神戸店や梅田店と比べて、お店自体も広く、ジュースやジャムのお土産コーナーが充実してるのと、ビーフカレー、ローストビーフサンドの食事メニューがあるのが大きく違うところでした。
立地上仕方ないのかもしれないけど、観光客相手の喫茶店になっていてやや期待ハズレ。
やっぱり茜屋珈琲店はもう少しひっそりとしていてほしいなとは、客の立場だから言えるわがままなんでしょうね。

今度はゆっくりと旧道店にも行ってみたいな。
[PR]

by furuyan_jp | 2007-03-31 18:18 | Life

ついにあれが始まった!?

d0028964_2131517.jpg

先週6日で生後3ヶ月を迎えた優衣は、平均以上の6,380gに成長しました。

噂では3ヶ月を過ぎた頃から夜泣きが始まるなんて聞いてたけど、優衣もついに夜泣きするようになりました。

それも「おれが一緒に寝ている時は」という条件付きでf^_^;

仕事で疲れていたり、体調がよくない時に、一人で別の部屋で寝ると、朝までぐっすり寝てくれるらしく、日、月と別の部屋で寝たから昨日一緒に寝たら1時と3時に目を覚まして泣いてくれました。

おれが隣にいると布団の中の温度が上がって暑いのか、おれの寝返りで目を覚ますのか、それともイビキがうるさいのか?

理由はわかりませんが、しばらくは別の部屋で寝ようかな...。


そうそう。
ここ最近機嫌よく抱っこされてるときに六甲颪を歌って聞かせてたら、アウアウと反応して歌う(歌ってるつもり?)ようになりました( ^0^)?♪
[PR]

by furuyan_jp | 2007-03-14 21:31 | Life