犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


寝させてくれ~

昨日もまたタクシー帰り。

最近は禁煙の個人タクシーを選んで乗ってるんだけど、昨日はおしかった。
道路の反対側に泊まってる禁煙のタクシーをみつけたので道路を渡って乗ったところ、自分がいた側からBMの禁煙タクシーが!!もうちょっと待ってたら乗れたのにおしかった!

で、乗った個人タクシーの運転手さんに「お客さん、寝ちゃう?」と聞かれたので「はい」と返事。
わかりやすい大きな交差点の名前を告げるとわかってくれて、「ではどうぞごゆっくり、お休みになられてください」と。

けど、ありがたく目を閉じた5秒後には「この時間までお仕事ですか?」と聞いてくる。

だから寝たいんだってば!と心の中で答えながらも返事をすると、「じゃぁ1杯どうですか?」と缶ビールを出してくれた。

お酒に強くないので、飲んだら明日起きるのがつらい、と言ってもすすめてくるので飲むことに。

案の定すぐに酔っ払って気持ちよ~く寝ようと目を閉じてても関係なく話しかけてくる。

結局乗ってる1時間ず~っと話に付き合って、寝られませんでした。

寝るって言ったのにぃ~!
[PR]

by furuyan_jp | 2006-11-22 20:31 | Life

遅い昼食兼おやつ兼早い夕食?

d0028964_16273173.jpg

スクールでのレッスンを終えて、23日にエントリーしてる団体戦の打ち合わせをしてたら15時半に。

お腹をすかせてやってきたのは大倉山駅前のお好み焼き屋さん「たまご工房」。

ホントは家に帰って焼きそばかカレーのつもりだったけど、あまりにもお腹すいたので一人で入っちゃいました。

写真は注文した広島焼き。

たっぷりのキャベツとそばに豚肉、エビ、イカ入りで~す。

久しぶりに食べたからおいしい~。



この時間にこんなの食べて、夕飯はどうしよう...。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-11-19 16:27 | Life

三 (/ ^^)/ 電車で帰れる~!

やったぁ~!
2日連続で電車で帰れる~!
いつ以来だろう??
奇跡みたいだ(笑)


でもこの時間が「早い」と感じてる感覚がすでにヤバいよなぁ。

相変わらず夕飯食べてないし...。


昨日ラーメンだったし、今夜は何食べよう?
お茶漬けくらいで軽く済ませようかね。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-11-14 23:48 | Life

仲間入りしました

今日は30回目のBirhtday。
前日までは、仕事の疲れをとるためにゆっくりするつもりだったんだけど、急に同期のコバケソに誘われて同じく同期Kammyのおうちへ遊びに行ってきました。
同期の家に遊びに行くのはいつ以来だろう???というくらいに久しぶり。

Kammy宅には4ヶ月になる赤ちゃんがいて、みんなのおもちゃになってました。
赤ちゃんの最近のマイ・ブームは自分でブーブー言うことらしく、しょっちゅうほっぺたを膨らませてはブーブーと音を立てて遊んでます。
ラジオで曲がかかるとそれにあわせるようになにやらあ~う~と言っていたし、こういうことを繰り返しながら言葉を発する練習をしてるんでしょうね~。

最近は赤ちゃんのいる家に遊びに行くことが多く、だいぶ赤ちゃんの抱っこも慣れてきた感じです。

他人の赤ちゃんでもかわいいんだから、自分の子供はホントにかわいいんだろうなぁ。


そして夕飯はコバケソと一緒に、暖かい鍋で野菜をたくさん食べたい!ということで「しゃぶしゃぶ温野菜」の武蔵小杉店へ。
ついでに沿線に住んでるShibutyとあさちゃんも呼び出して一緒に夕飯。

昆布だしと豆乳の2種類の鍋を頼んで、ホントに美味しかった!
野菜を食べたいといいつつも、結局肉を20皿!野菜を4皿にきしめんを食べて、満腹満腹。

おかげで楽しい誕生日を迎えられました。


今日付き合ってくれたKammy、コバケソ、Shibuty、あさちゃん、ホントにありがと~う!

これからもよろしくね~。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-11-12 00:03 | Life

ホントに疲れた

今週もやっぱり連日タクシー帰り。
今日が一番遅かったよ。

疲労がますます蓄積されて、正直かなりしんどい...。

お腹すいたし、シャワーも浴びたいけど、それより眠たいので寝ちゃいます。


明日からの関西行きの用意は何一つできてないけど、いいや...。

おやすみなさい(v_v)zzz
[PR]

by furuyan_jp | 2006-11-03 04:18 | Life