犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
フォロー中のブログ
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


よく寝たぁ~

途中何度か携帯へのメールで起こされたけど、2度寝3度寝を繰り返して今起きた!

11時間も寝たのはいつ以来だろう。


さてと、午後から出勤だ。
明日こそ休むぞ!テニスするぞ!
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-22 11:17 | Life

おぅ、人だぁ

連休明けの火曜から3日間タクシー帰りが続いたけど、今日は21:30にプロジェクトルームを脱出!
電車での帰宅は今月3回目です(:_;)

まだ人が歩いてるし、お店も開いてるなんて!とちょっとばかりいい気分。

もうすぐ家に到着。

今夜はたっぷり睡眠取って明日に備えよっと。

明日出勤して、日曜は1ヶ月ぶりにテニス行くぞー!
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-21 22:50 | Life

勝利の六甲颪

d0028964_22502513.jpg

本日2都目の大阪では大阪ドーム改めキョウセラドームで阪神-中日戦を観戦。
井川、山本昌の両先発が投手戦を展開。エラーもなくしまったいいゲームでした。

試合は中日がウッズのソロで先制したものの、阪神がその裏の攻撃で2アウトから赤星が絶妙のセーフティーバントで出塁すると、濱中と金本が連続2ベースで逆転に成功。

先発の井川は7回まで投げて、あとはJFが1イニングずつを抑えて首位の中日に連勝。明日も勝てば同率で首位に並びます!

写真は試合終了直後のライトスタンド。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-15 22:50 | Life

強行日程

怒涛の2週間をなんとかのりきり、やっと今日から3連休。2ヶ月前から計画していた関西旅行です。
他のプロジェクトメンバーはきっと1日しか休めないんだろーなー。
プロジェクトへの参加がまだテンポラリーだったうちに、3連休は旅行だと言っておいてよかったよ。

飛行機予約した時はこんな生活予想してなかったから、朝8時羽田発の便なんてとっちゃて、ホントにぎりぎり乗れないとこだったけど無事に伊丹到着。
周りの関西弁が懐かしいです。


今から京都へ足を延ばして、夜は大阪ドームで阪神-中日戦を観戦。終わったら明石の友人宅に泊めてもらい、一日三都物語です。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-15 09:51 | Life

そしてまた42時間

先週の過酷な毎日に引き続き、今週も月曜日から徹夜作業。
そして月曜の朝に起きてから現在42時間経過。一睡もせずです。

よくもまぁこんな生活で身体がもつもんだと時分でもびっくり。
サービスイン直後の緊張感もだけれど、社内のプロジェクトメンバーがやりやすい人ばかりなのと、プロジェクトに役に立っているという実感があるからこそやってられるんだろうなぁ。

この仕事につこうと思い、希望の会社に入社して7年目。
今年は目一杯仕事して、それで時分が満足できるか、この先も続けようと思えるかどうかを、自分の人生のターニングポイントにしようと考えていただけに、そういうめぐり合わせだったのかも。
このプロジェクトの品質がもっとよくて、お客様のビジネスにもっともっと貢献できるものであったなら、もっとよかったんだけど。。。

さぁ、いつまでこんな生活が続くのやら。

明日、というか今日でこのプロジェクトにアサインされて30日。

働きすぎです。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-12 01:03 | Life

感謝感謝&ご報告

今夜は久しぶりに日付が変わる前に帰宅して、嫁さんが用意してくれた夕飯を食べました。

19時半に電話をもらった時には、もう少しで帰れそうな雰囲気だったんだけど、明日も籠原ではなく八重洲出勤にするための仕事の調整をしてたら、明日の作業の引継が始まっちゃって...。

帰宅しても嫁さんは先に寝てしまっていたので、土曜の朝から顔合わせてません。

身重の身体で、こんな不規則な生活のおいらを辛抱強く支えてくれてる事に、ホントにホントに感謝感謝です!あと半月ほどで落ち着くと思うので、身体壊さない程度に頑張ります。



さてここでご報告。

前の日記にえりさんがコメントくれてるとおり、あと5ヶ月程でパパになります。子供の性別はまだ不明。今の所は母子ともに順調です。
#順調じゃないのは旦那の生活とお給料!? ヘ(´Д`)ヘ


まだごく一部の人にしか報告してなかったので、この場を借りてご報告です。来年は写真入りの年賀状になるでしょう。

マイミクのえりさん、kammyさんほか、最近は結婚の報せと同じくらい妊娠、出産の報せを耳にします。
30歳前後ってそんな年頃なんですね。

あ、でも部内にはまだ知られたくないので、会社関係の方はあまり話しを広めないでね。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-04 00:49 | Life

飯くらい食わせて

今日は午後から出社の予定だったのに、朝9時半に後輩からの電話で起こされた。

昨日帰らずに現地に残ったメンバーから緊急の作業依頼が届いてるとか。
電話してきた後輩は別件があるため対応できないというので、急遽出勤することに(-_-メ)

出勤先が籠原ではなく八重洲なのがせめてもの救い。

昨晩は帰宅が遅かったのと眠かったので、用意してくれてた夕飯も食べずに就寝。
今朝もそんな訳で朝食食べてる時間もなく、急いでシャワーだけ浴びて出勤。

ついさっきやっと食事にありつけました。



今は睡眠不足&栄養不足で早くも脳死状態に近いです。

今日はちゃんと家で夕飯食べて寝たいよぅ。
[PR]

by furuyan_jp | 2006-07-03 15:43 | Life