犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい彼女ができました

既婚者の僕ですが、今日新しい彼女ができました。

彼女の存在に気が付いたのは今年の4月はじめのこと。
それ以来、彼女のことを想いつづけて8ヶ月。
今日やっと彼女を自分の腕に抱くことができました。

腕の中の彼女の肌は柔らかく、スベスベしていて、そしてとても温かい。
こっちが顔を覗き込むと、つぶらな瞳でじ~っと見つめ返してくれる。

これまでの人生の中でも、本当に本当に忘れられない瞬間でした。

今日から日曜日までは毎日会えるけれども、それ以降はどうなることやら。
すべての有給を消化してでも、毎日会いに来たいと心底思ってます。



2006/12/06 08:55
身長:51.4cm
体重:3840g

超ビッグで元気な長女が無事に誕生したことを、皆様にご報告いたします。

先輩パパさん、ママさんには、教わることがたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

来年の1月中旬までは関西の実家にいると思いますが、後半には横浜に帰ってきていると思うので、是非顔を見にきてやってください!
[PR]

by furuyan_jp | 2006-12-06 23:34 | Life
<< 今年のランキング23位でした 寝させてくれ~ >>