犬小屋日記


だらだらと更新中
by furuyan_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
産まれてくれました☆
from うたた寝日記
ドリーミオ dreami..
from ブログで情報収集!Blog-..
ついに我が家もホームシア..
from うたた寝日記
永田ジョージ&峰村泉Fi..
from Kamesan Daily
タブレットPC
from パソコン図書館
ライフログ
リンク

ANAホテルズ

 iTunes Music Store(Japan)

茜屋珈琲店

RSS feed meter for http://furuyan.exblog.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茜屋珈琲店 梅田店行ってきました

もう先週のことだけれど、四国へのラフティングツアーの帰りに大阪のホテル日航ベイサイドでもう1泊してきました。JALの利用クーポンがあったので、実質的な出費は0。チェックインするまで知らなかったけれど、23Fに「天然展望スパ コクーン」なんてのがあってビックリ。通常は1人2,000円のところが宿泊者は半額になってたので行ってきました。男湯はがらがらだったけど、女湯は20分くらい待たされるほど人気でした。宿泊者も女性のみのグループが多いみたい。

USJの目の前だというのに、翌日はUSJへは行かずにゲートで折り返して(笑)、大阪駅へ。お昼過ぎに梅田地下街の茜屋珈琲店の梅田店へ行ってきました。さすがに時間がなくって神戸まではいけませんでした。

いつもは茜屋ブレンドを頼むのですが、たまにはと思って一緒に行った嫁はマンデリンとチーズケーキを、僕はキリマンジャロとココアのケーキをオーダーしました。写真はキリマンジャロとココアのケーキです。個人的には濃厚なチーズケーキの方が好みかな。

店内には昨年12月に雑誌Hanakoに掲載されたときの切抜きが飾ってありました。新聞に掲載されたときは翌日に、雑誌に掲載されたときは2週間くらいの間はお客さんが増えるそうです。そのうち固定客になるのは何%くらいなんでしょうね。

写真1:梅田店入り口の看板前で
写真2:キリマンジャロとココアのケーキ
写真3:綺麗に並べられたカップとグラス

[PR]

by furuyan_jp | 2005-09-24 18:14 | Coffee
<< 命名規則って大事 Gmail Delete Bu... >>